てぃあにっき

ID購入者も決めて行きたいです
今いろいろな質問が多くて整理がついていないので、
希望ID+希望額を添えてコメントくれるとありがたいです



でさ!
最近SFがんばりすぎちゃって
中佐になれました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

腕もそれなりに上がってきたのでkd1↑5-5部屋を立ててみました。
2008January25145606.jpg

これが一番頑張った時のスコアかな?
もう少しうまくなりたいなぁT_T

でさ、前クラン入ってたけど、
気が合わないっていうか、だりぃ人いたから抜けた!
しかも主力3人で^-^*
てことでもう前のクランは破壊寸前だなきっと//

で知り合いと作りました
別にまだうまくねーし公式大会出れる程腕もねえから
とりあえずって事で!!
今は人数少ないけどね//
ちょうど5人かな?昨日作ったクラン・・・
これから増えるといいな!!おいらん>
お前はもしかして俺のストーかーだな
毎回1じゃねえか
姫は飽きるね・・・
てかメイプルはやることが一定化しすぎて飽きちゃう
だからbossだけ楽しいってなるんだろうな

ゆの>
あるある;-;
まぁ何があっても離さんけどな(´ヘ`;)

うさこ>
だろうなwwwwwww
あいつら言ってたわ
まぁエンドレスより俺のかもううめーよ
あいつら動きわりいし口だけだからな・・・
衛星デザくらいだろ・・・w

リオ>
Σ(・ん・;メ)
σ(゚∀゚ ∬オレメイプルでいうサクチケみたいなの持ってるよw

やさ>
SF楽しいよ!!
やさと絡みにたまにinしてんのに会わないね;w;

IDさん>
どれくらいかかるのでしょうか
それと貴方の希望額はいくらですか?

mttb>
いつでもこい

コメント

最近M4が強く感じる
@無料でクロスヘアー?だっけ使用できるツール手に入れたよ 欲しかったらいってね~

じゃぁ、前にだした希望額と同じ60kpでお願いします。

課金予定ないので 初期装備から変動無し^p^

前INしてたのに放置やったやんww
しかも帰ってこねえしww


wa-i!

カニ食ってないで
電波あるとこ戻ってこい…

とりあえずスマブラかっとこうよ!!!!!

ここ以外でも連絡つけるよぅしたいのですが;今メル1,7g溜まってますのでそれで買いたいと思うんですが・・・;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/38-e7195ff3

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

