てぃあにっき

タイトルはあの人のぱくりました(´ー`)
リンク1件追加しましあー!!
続くか続かないか・・・
続かないに1m賭けます


最近前より強化控えめになってきました・・・
いいことですね
けど花魁の誘惑に負けて100m(* ^ー゚)ノ~~
o┤*´Д`*├o アァーw
もう負けない!!!
最近ナイトしたくて仕方がない・・・
ってことで犬鼻強化したら7ug1で(* ^ー゚)ノ~~ wwww
これは涙がポロリ

今日愛朧さんからwis来て
ラッシュ30貼りたいそうなのであげました・・・

結果は・・・??











20071029060248.jpg


なんやこいつアホか(#`д´)wwwwww


失敗を楽しみにしてたのに(´;ω;`)ウゥ・・・


今日DT亀行きました
ていうかDTは亀がおおいな(´ι _`  )

tanntiki.jpg

使いました


oh.jpg

(´ι _`  )wwwwwwwwwww
失敗しました

なんでこの子かって・・・

メインでは横 詐欺してたくせに
サブで何正規面(´ι _`  )ww
俺のFLの友達詐欺したから許さない(・、・*

yanbo---.jpg


あれま^o^;
これは認めてるよねうん・・・。。。
これは僕の横ターゲット・・・o┤*´Д`*├o

あぁなんやっけな・・・

ちぃたんv:詐欺師KING=やんぼぉ に探知機使ったけど失敗><
って叫んだ後の拡声器やったかな

姉御ではソロよりpt多いけど
普通の狩場は毎回ソロやのに・・・(・、・*


後ちーたんも145Lvまで育てる事ができました・・・
102→145やな
そろそろ投げ飽きた(´;ω;`)ウゥ・・・
でんでん君には12.7kぐらいかな・・・
姉御に11k出したい!!


⇒続きを読む

自分でモチベーションを下げてしまった
これを戻すには時間がかかりそうだ

少しSFして寝よう

⇒続きを読む

今日でテスト終わりました
気分は最高!
知り合いがD5オウルアイ作った!
僕も強化!!!!!

int9ug4オウルアイ→30闇
ATK3ug6茶軍手→30宿→70闇
・・・???

茶軍手ATK6ug5が2回連続70%で1発闇です
int9ug7緑頭巾も70で1発闇

カワイソウだね僕・・・

花魁さんもD15ug7タオル闇

僕ら2人そろって破産!!!!!!!!!!!

最近強化失敗の記事ばっかりでごめんなさい

それだけ印象に残るのが失敗したことだけなんです・・・

⇒続きを読む

タイトル通りです
毎日強化o┤*´Д`*├o アァー
D1ug6オウルアイ→闇
INT3ug6オウルアイ→INT6ug5→INT6ug4
D2オウルアイ→闇
アカンwwww
赤字や( ̄д ̄)
強化やめないと・・・!!

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
オウルアイやっと売れました
買った人(TдT) アリガトウ
ちょっとメル貯めます・・・
強化禁止令を出しました

何日もつかな・・・汗



さて毎日毎日姉御姉御姉御
ottoワルメンを忘れてはいけない・・

最近またワルメンで儲けてます
se20 30 フェイク20
フェイク20はさっき失敗しました
花魁:3回目くらいで成功しそうだな
(´;ω;`)ウゥ・・・
2回目でオネガイシマスm(_ _)m

teiuka...
最近サーチのされ具合がひどい
毎日同じ人がずっとついてきます・・・
そう!!
椛のゴキブリ!!!!!!!!!!!!!!



花魁ぢゃないよ・・・

持たざるさんだよ!!

今日とか裏通り3までついてきた・・・
ワルメンも来るし姉御もくるし><w

さすがに裏通り3までとか気持ちワルイ・・・

粘着に負けないのがちーたんだけどねッ!!




20071020050940.jpg

何この子可愛いかも


⇒続きを読む

テスト1週間前を切りましたね・・・
僕の嫌いな季節です
o┤*´Д`*├o アァー
1学期赤点3個・・・
3教科単位落とすと、進級、または卒業できません
ぴんちです・・・

ちなみに大学受かりました!!!!!!!!!!!!!!!!
はれて卒業後は大学生ですッ!!!!!!!!!!

NEET生活はまた先に伸びました・・・

o┤*´Д`*├o アァー
卒業できるかわからんのやった・・・
出席日数やばいし点ワルイし

今回テストがんばろう・・・!!!


メイプル~
前D4オウルアイを作って、495mで売れました

で、
20071012235615.jpg

ウ・・・!!!!
こんなのできて、露店で売る予定だったんだけど、
俺UG残ってるとつい貼りたくなっちゃうんだよね(´;ω;`)
ってことで30!!

無(´ι _`  )

チキンな僕は10!!

無(´ι _`  )www

ちーたんどんまいでーーす


最近強化でメル貯めてます

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

ワルメン!!!!

最近おいちゃんと2人でワルメンが増えました

昨日なんて、

SE20 SE30 フェイク30*2出ました

SE20は露店へ

SE30はくれました・・・(TдT) アリガトウ

フェイクはおいちゃんが貼りました!!

4枚目で成功・・・?だっけ?w

まぁ成功おめでとうねえええええええええええ☆


そういえば、ちーたんバスタオルがほんっと弱いんです

12UG7を40mで購入し、30%→17ug6

けどこれじゃまだ弱いので30%→無 30%→闇 (´;ω;`)ウゥ・・・

強化って難しいですね!!

成功した時はうれしいけど(*´σー`)エヘヘ

Maple2244.jpg


こんなのできた!!!
昨日150mくらい闇に行って、
今日は80m使ってこうなった!!
だいたいね・・・!!

last60いく予定だったんだけど、今53信玄だし

56って微妙かな・・・と思い、トモチャでアンケートとったら

30%しか言われなかったので、30%貼りました・・・(´ー`)ノ

結果は・・・・・・


























想像に任せます!!!!笑











⇒続きを読む

う・・・
僕のぶんかさいいいいいいいいいいいいいいいいいい
何か模試あるとかシランカッタ(´ι _`  )
模試終わって友達メールしたけど


「可愛い子おらん↓↓  何人か声かけたけど無理やった;;」

って返事が来た

俺行こうか?って送ったけど

「来てもタブンいいことないよ↓↓」

(´;ω;`)ウゥ・・・

今年のクリスマス一人なんかな・・・><w



⇒続きを読む

週4回ある体育
いつものように今日もサッカー
1得点1アシスト
結果4-5(´;ω;`)ウゥ・・・wwwwwwww
ジュースかけてるからみんな必死・・・
また100円(* ^ー゚)ノ~~

で帰宅
きのこクリック・・・

う・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww
昨日メンテ延長で6時間も露店とろうと
待機してがんばって13とって・・・
しかも藍たんと隣同士とったのにT_T

臨時メンテとかひどい(#`д´)ヴォヶ!!!

つーか明日ついに女子高の文化祭です
2週間以上前から楽しみにしてました

どうやら僕は明日朝から模試があるらしい(´ι _`  )wwwwwww
ほんまくそやな・・・・
途中参加で行こうかと考えてます
とりあえず模試終わったらメール送って
様子聞いてから考えます(´ー`)


⇒続きを読む

前のblogとか
いくつかあったんやけど
全部Pw忘れたv( ̄д ̄)v

メンテ中暇やったから
新しく作った(*´σー`)エヘヘ

更新続けれるかな・・・

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

