てぃあにっき

寒くなってキマシタね…
もうそろそろ冬なのでしょうか

私は夏より冬が好きです
イベント多いし!
服いろいろあるし(*´σー`)

夏って暑いし汗かくしクッサー!!!!!

僕は臭くなんてないんだからっ///


学校でもこんな会話が出てきました

卒業式みんなリーゼントにしようぜ!!!!笑
話は盛り上がり、一人一人髪型決められて
リーゼント パンチパーマ アフロ とかやったな
何か知らんけど俺
思いっきりギャル汚目指せよ 笑

とか言われて・・・
椛さーばーのギャル汚が頭に浮かばなくて良かったです

浮かんでたらこれはもうd・・・・


ていうかギャル汚の髪型とかどんなんや(´ー`)

毎日同じ人とつるんで同じ場所で喋って、

食堂は毎回俺らのスーペースが出来ている

いつの間にか俺ら以外使ってない机になっとるな

その後は営業に行く

営業ってのはタバコ吸いに行くって事な(´ι _`  )

でいつもの場所で先生にばれないように

周り気にしながらイップク (*´ω`)y-。oO

ほんで教室戻って香水つけて少しでもかもふらーじゅ

まぁ全く意味ないっぽいけどな

前先生に
「香水でタバコの臭いは消えへんぞ」
とか言われてどきっとしたな

このじき謹慎とかくらったらまじ人生オワタになるから
控えめにしよう

で午後も授業寝て

帰宅

途中いつものたまり場へ寄ってまた営業

少し喋って(* ^ー゚)ノ~~ やな

こうやって毎日同じような事するのも後数ヶ月なんやろな

少し寂しいけど学校はだるい(´ι _`  )w





卒業したらみんなで北海道に旅行に行くってのも計画してるっぽいな
スノボしに行くらしい!
俺は経験無い///
思ってる以上に難しいらしい
まぁスポーツ神経万能な俺は多分・・・?
目に見えてますね^0^*



てかさすがに
そろそろ彼女作らんと今年はマジデソロかもしれん
(´;ω;`)ウゥ・・・
ちょっと誰か紹介してよッ!!;;



メイプルは相変わらずで
特にネタがないので(* ^ー゚)ノ~~ 花魁>
1ome
てれんなって^^*

不倫>
君はそんな金持ちじゃない><w

とほ>
え安いの?^^;
相場なんかわからん(´ι _`  )

ムジカ>
(=゚ω゚)ノイヨウ
勉強がんばってるんか・・・
偉いな俺も見習わないと
Lvあげってしんどいよね


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

春のオフもちゃんと考えとけよ1人で東京とかいけないお

リレーで『アンカー誰?』を『ランカー誰?』って言ったのは誰ですか・・・

東京とか突撃したいです
ちくわぶうまいよ

こんぶ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅刻ばっヵりしてるヵら
もしヵしたら来年も高校生できてるヵもょ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/10-1abd410d

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

