てぃあにっき

そろそろありゅに記事数追いつかれそうなので更新しないとっ


100Lv.jpg

やっとてぃあさんも100Lvになることが出来ました!
これもみなさんのオカゲデスね…
姫手伝ってくれた人、武器庫手伝ってくれた人、
姉御・武者を手伝ってくれた人
(TдT) アリガトウ
命中が2足りません(´;ω;`)ウゥ・・・
まぁ今オウルアイ命中11の借り物だから、
強化品が露店にでたら買えばOKかな!
ちなみに攻撃値はJタコ使用です

まぁ今106なんですけどね><;
早くブランしたいです!
ッシュッシュ!!



タイトルの通り、リアルでは進歩がない…
もうすぐクリスマスですね
考えるだけで( ;∀;) カナシイナー

不倫>
1ome!
メイプルinしてよ(´;ω;`)ウゥ・・・

とほ>
俺も行けないおlol
ってことは俺は10万程貯める必要があるのかo┤*´Д`*├o

姫瑳>
ねぇやめて…wwwwwww
今日友達とタバコの話してて、いちたーるのタバコの話なって
俺「ケンタやっけタール1のやつ」
友達「ケンタってなんやねんケントやろ」
これは恥ずかしかった…

花魁>
突撃してください
ちくわぶは…
そのころにはきっと忘れてます

りしゅ>
こんぶ?^^;

非公開様>
コメント(TдT) アリガトウw
俺も春と秋好きです…
夏だけビミョウだな!

藍>
イワナイデ…
朝苦手なの


スポンサーサイト

コメント

がんばって勝ち組になります

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/11-c0b8bda6

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

