fc2ブログ

てぃあにっき

Mapleがでた当時からメイプルしてた
リア友に誘われたのが理由やな


で始めは何も考えんと適当に育てて
スリーピーいって敵あたらんくて戻れなくて引退


で何か知らんけどいつのまにか新キャラ
はじめはFLなんてリア友だけやったな



特に知らん奴と会話しなかったし
それ以前に俺は餓鬼だったから友達ができなかったのだろうか


いつのまにかカニクエや狩りをしてるうちに
FLは増えていった


バルみにリア友4人くらいで
神殿探検
おもろかったけど俺毎回切れてた
みんなLv50代とかで
バルMAPつくまでに誰か一人は死ぬ
で道知らんとかいうて迎えに一人が行く
待つのがだるくて切れてた


結局バル見れた事なかった
昔はビクトリア以外なくて
牛が一番うまかったんかな
でいつも人おってバルも狩られたんかな



そこで初めて高レベルの人に絡んだかもしらん
FLしようまで言うたな
けどすんなり いいよって言ってくれて嬉しかった
高レベルのFLは初めてで嬉かった
媚を売った
って今は言うんやろな
まぁそん時の俺は何も知らんかったから普通に話しかけてた

FLしたはいいけど、
会話のネタが無かった;
会話なんて無くて挨拶だけやったかもしれん

まぁ自然といつのまにか喋ってたな

その頃からずっと俺の中で憧れの存在やった
強く、Lvが高く、優しかったしな

新MAPが出て、だんだん周りのLvも上がって、俺も
強くなっていった
装備は相変わらず未強化が多かったけどな…


10%書とかの時代で金もなく、強化なんぞしてなかった
謎に防御重視の装備だった
いつか忘れたけど
30%書が出て強化することが増えた

昔から強化運はいいほうだった
時間がたつにつれて、今で言えば雑魚だけど
自分の中では満足のいった装備だった
ATK10軍手が強い時代にATK9軍手だったからリア友にも自慢できた
強化にはまって、強化が増えていって
失敗したら、慰めてくれたのが
牛マップでflした人やな


ジャクムとかいう、Mapleで一番強いボスが実装された
全く誘われんかったけどな(´ι _`  )

スペック256
常に重かったから何もできひんかった
武器庫が出来た頃、メルアップをかけに中央に行くだけで
固まって死んで元気がなくなってた  ほんま俺餓鬼やった


なんやかんやいうて無事に120を超えて
叫んでもらったりして嬉しかった
サクチケを買ったのなんて80くらいか
長かった…
今じゃすぐやのにな 120とか。



初めて腕に誘われた時とか
嬉しくてしゃーなかった
256でいかれへんからいいって断ったのに
試してみよ?って誘ってくれたな…

お言葉に甘えて挑戦してみた


開始即効固まって落ちた
256なら当然やな…
悲しかった 憧れのジャクム腕でサバオチ
画面は止まり、攻撃している効果音だけが流れる
この苦痛はなかなか味わえん
inし直したが、モチベーションは最低
やる気が起きない
誘ってくれた人が
ずっと俺のところに来て、
愚痴を聞いてくれて
慰めてくれた
正直嬉しかったな

人に愚痴をすると
楽な気持ちになる
これはみんな知っていると思う

ほんま過去振り返ってもあの人にお世話なりっぱなしや



でまぁPCについて勉強したのはその頃か
メモリを増やせば軽くなるという事を聞いた
512にまで増やした
当時はXPが出てたけど
俺はMeやった
マジ低スペックww

512にしたのはええけど、重かった
多少軽くなったけど@@

昔のBGは3ptが基本?やったと思う

けど俺は3ptを耐えることできへんかったで
FLの人と2ptで行ってた
みんな文句一つ言わんと来てくれてたな
それが嬉しくて週2回とかBGしてた…

みんな主催俺に頼ってくれて
嬉しかった@_@
主催ってめんどくさいけど
俺は嫌いじゃなかったな

その頃はほんま楽しかったな

姉御横してる俺が言うのもなんやけど、
あの頃横とかほんまおらんくて
平和やった…

いろんな人と山勝負したな
勝ったり負けたり
それが楽しかったのは今でも覚えとる

その頃が一番メイプルおもろかったわ

今は若干つまらん




1年前くらいかな
最後のリア友 慶が引退したな


今までリア友なしでオンゲした事なかった俺は悲しかった
俺も引退しようかな・・・
とか考えてたからな

まぁ結局続けてたけどな

そこらへんから狂って来た
トラブルが起きて
そこから終わったな

ほんで引退してBOしたりSFしたり

で、ブーメランして戻ってきたと

まぁ装備もメルもない俺は復帰とか不可能に近かったけど
昔牛マップでFLした人がメル貸してくれた

ほんまずっとお世話なっとるわ

ほんで少しずつメル返していって

完全復帰やな



まぁそのお世話なった人と今FLしてないねんけどな
まぁ全部俺が悪い(´ι _`  )
もうどうしようもないやろな

このblog見てるか知らんけど
とりあえずごめんな

悪いことした記憶しかあらへん
俺は優しくできてたんか

まぁどう考えても優しくできてへんな
俺性格悪いからな
まじごめんな


思い出多すぎ
書ききれん…
みんな変わっていった

俺も変わっていった
いいほうに変わった人もいれば
悪いほうに変わった人も。


まぁ言うまでも無く俺は悪い方向に変わったやろな^^;

昔はおもろかったな…
今はつまらん

何したら楽しいんやろか

昔からboss好きやったからな俺

また昔みたいにみんなでBGとかしたいな

本体もやりたい…

o┤*´Д`*├o アァー



最近とかレベル上げか
強化しかしとらん

もちろん成功なんかせーへんな

昨日180m飛んで

今日は450m飛んだな

資金尽きた

強化好きやから止めたくてもやめれん

止めれる方法ないかな/・・・





つーかなんじゃこの記事
かまってちゃんみたいやんけ

そろそろおわっとこう


おいらん>
気合…

とほ>
あいしてる
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てぁタン(´;ω;`)ウッ… 

元気だせYO(´・ω・`)ショボーン

はあくした

元気だして

>>ニート5段
はあくした
はあくした
はあくした
はあくした

私はうぐさんのこといい人、というかいい友達だと思ってるよ!
これから先うぐさんが変わってもこれは変わらないと思う

なにが言いたいかというと
お互い頑張ろうってこと・・・><

お前らしくないな
大学おめでと




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(。´・ω・)いろいろ思い出してもた

Maple

まで読んだ



まあそういう時期っちゃそういう時期だしなぁー
俺なんてMapleに未練すらないしなw

強化うめえwwwwwwwwwwwwww
WMがいっぱいかえるお!!!11

慶生きてるのか・・?

(=゚ω゚)ノ
初コメ!"

hya-hhahha!

けいちゃんどっかいったぉ;3;

あの計画は実行できませんww

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

OnlineGame

ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
(automouse.jp )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/13-d8ae7731

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる