てぃあにっき

サボリ魔です…
ずっと更新サボってました

メイプルの方はさぼらず頑張って狩りしてました
ADC20 ブラン20 30*2失敗です

ブランは今日95mで買って、3回目でやっと成功しました(´・ω・`)
今ADC19ブラン21ですね(´;ω;`)
早くどっちも30にしたいです。

武器変えました
ファルシオン120くらい欲しくて強化しまくってたけど
妖刀にしたヽ(´・ω・`)ノ
プラーテ116早く売れないとADC30買えないo┤*´Д`*├o アァー
早く本体にHeroで行きたいな|ω・´)




リアへ>>
学校も後少し…
遅刻欠席減らしてるつもりなんだけど、
前遅刻しちゃって…
帰りみんなの前で、
先「てぃあを筆頭に、遅刻するなよー」

みたいなこといわれるし;w;
もう少し早くねよう(´-ω-`)

で帰りは近くのデパート?みたいな所に寄って、
タバコ吸って帰宅



こうやってみんなでたむらえるのも、
後何日かな?
少し寂しいですね

みんなそれぞれ自分の道に進むから…
まぁ仕方ない事だけど;;
後少しの時間楽しもう(`・ω・´)

てか少しFc2変わってる@@;
ファイルアップロードめんどくさくなてる;w;非公開様>
blog知ってたんか(´・ω・`)
俺のこと一番あなたが理解してるだろうな…
楽しかったなぁ 毎日バイキンだったけどね|ω・`)
その事は俺が決めた事だし、気にしなくていいよ。
なんでこんな形で終わったんだろうね・・
きっと俺のせいだけど。

あこ>
あこタン(´;ω;`)ウゥ・・・
(TдT) アリガトウ

とほ>
理解力あるね

りしゅ>
(TдT) アリガトウ
元気だすー

おいらん>
?_?
君の連れかい…?

くろねこ>
(TдT) アリガトウ
これからも頑張ろうね!!

嫁>
嫁・・・?
誰だ@@w
まぁ(TдT) アリガトウw

非公開様>
りょーかい☆

またたび>
(TдT) アリガトウ
たまには顔出してね!

ヵぇ>
(´;ω;`)ウゥ・・・
懐かしいね

でる>
思わず笑ってしまった・・・
Mapleって一番はじめやん(´ι _`  )w
かなぁ・・・
未練なさそうだねw

とほ>
強化で稼いでたまには貢いで!
WM今もう売れてないお;お;

ざんしゅ>
久しぶりw
慶は受験勉強に追い込まれてるかなw

ゃさ>
(TдT) アリガトウ
たまにはミニキテね!

詩織>
けいちゃん一般入試に向けて
ラストスパート頑張ってるw
あの実行懐かしいwww
スポンサーサイト

コメント

ブラン30おめぇw
更新しようぜ笑"

ブランそんなたかいのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気が向いたら強化しに行きます

しゃめ( ゚Д゚) ムホー
更新しなぃと
もお抜くよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

どれがてぁ?

おっちゃんひだりしたのだろ?

僕がプラーテ買ったからadc30買えるねえ

てか武者やったときにはもうアドコン成功してた?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/14-35d6005f

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

