てぃあにっき

20071126010241.jpg


4倍終わりましたね!
いっぱい稼がせてもらいました…
骨赤字だけどね;-;
今日はSS貼って終わろう

20071126010510.jpg

これは死にたくなった
片手剣リーチ短すぎってことで常に接近
まぁ初ソロでした

20071126010709.jpg

骨骨
Lv上がる時はint装備だからこうやって@少しなったら吸う

20071126010951.jpg

天狗助っ人いった
このキャラ初山やったかも

20071126011314.jpg

耐えれないのに骨回ってきて速攻死んでた
イケメンすぎた

20071126011517.jpg

何か適当に狩ってたらブレイブ切れる前にでた
要するに数十秒で大儲けってやつ

20071126011654.jpg

へたくそめ!!!!!!!!!!!!!1

20071126011908.jpg

正規姉御なのに荒れてて
何かおもろかった(´ー`)

20071126012028.jpg

同時殴りで ゃさと勝負!!
やさjタコ てぁみなぎり
Lv154 Lv136

6.3mぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪wwww

20071126012210.jpg

同時殴り 第2回戦!!
やさみなぎり てぁjたこ
6.8mぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
完全勝利!!!
やさ君しょんぼりしてた;-;w
一つわかったのは11k前後の投げなら勝てるってこと!!

じゃ今日はこの辺で
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ゃさ>
ありw
更新しました!!

またたび>
高いです…
強化成功したら貢いでくれるって信じてる!!

ある>
ムホー!
頑張ってまた更新する(´;ω;`)ウゥ・・・

りしゅ>
ブレザーきてる奴

とほ>
残念僕はブレザーを着ている

ごりら>
ADCは成功してるよ!
スキルはそろった(*´σー`)エヘヘ

コメント

イケメンなのは既出

泣けるしwww

やっほ りおです。
lvup時にint装備で
HP振り分けまくりとか理想・・・

すでに俺よりHP高いし゚(ノД`゚)゚。

なんか横やめた? みたいだねー

そのほうがいいよ ぅん。

おしりかじりむし~♪

楽しそうやなw

これは
片手のリーチでワルメンソロとか惚れた

弟子にしてくれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/15-07084c79

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

