てぃあにっき

やらかした!
謹慎!
毎日先生家来ます
タバコばれたけど見逃してくれたいえーい
毎日反省文
しんどい・・・
書くことないよT_T

でpc禁止されててする時間少ない-0-
親仕事の時入れるくらいやな

20071130163731.jpg

負けたlol
この時はmissがでたので・・・
今は必中なので勝てるっぽいですヽ(´・ω・`)ノ

20071130163855.jpg

2人で武者
くっきも6m位入ってたらしいです
20-25分くらい?なのでうまーでした


20071130164050.jpg

勝てました嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ

あこと武者勝負することに//!!!!
20071130164229.jpg

内緒で横しますねみたいなの言われて
つきよんさんとぷくさんに横されたけど

山勝負に問題なさそうだったのでスルーしました
20071130164422.jpg

チケなし1.4 あっても2.8 負けましたT_Tww
あこさん強すぎて勝てないみたいo┤*´Д`*├o

おいらん>
そ・・・そうでした

やさ>
泣くな!!w

リオさん>
リオさんこんにちはっ
hp振るのにとめもメルかけました…
もう当分hp増やしませんけどねw
横は止めはじめてるって言った方が
いいかな・・・?

くっき>
おしりかじりむし~♪
くっきが言うと可愛いな…><*

りしゅ>
楽しい事が多い反面
悲しいこともあるもんだよ!w

ごりら>
惚れるだろ・・・
相当疲れましたT_Tw
弟子にしてやっても・・・考えておこう^-^w

コメント

6舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww34

79舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/115

どーも初です。最近見始めました^^
自分もタバコ親にも先生にもばれてまーす。
俺っち中学相当やばいですよ(笑)
多分自分の学年の3割はタバコ吸ってるよ^^
高校でばれると停学とかになっちゃうんですかねぇ…

フン

どんまい;;

舞妓←お前読めないだろ

こんにちは。
がんばればいばい
僕もがんばる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/16-fb1e6319

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

