てぃあにっき

テスト期間に入ってつらいです・・・
苦手な勉強(´;ω;`)ウゥ・・・

昨日は7人で友達とケンタッキーへ
3時間くらい喋って帰宅(´ι _`  )
外は寒いっすね
もう12月やもんなT_T

今日は昼マクドへ
その後5人でカラオケへ
久しぶりやったからおもろかったな
一番盛り上がるのは湘南之風かもしれんな
2年の時の思い出の曲とかあるからな(´ー`)


でよ、タバコ禁煙しねえとだめなんだ…
話せば長くなるから省略するけどT_T;

きのこでは強化禁止でどこまでメル貯めれるか挑戦しようと思う

SSupめんどくさいから文字でいこう・・・

武者:

162Lvリオ(パラ)vs140Lvてぃあ(Hero)→敗退

161Lv?姫瑳(氷雷)vs140Lvてぃあ(Hero)→勝利

いつかリオに勝ちたいな!!

素命中が134しかないわけでして、

姉御必中じゃないらしい

てことで姉御はあかんなlol

ブラン早いからビンタ避けれると思ってたけど

案外難しかったりする

まぁhbあれば耐えれるんやけどな!!


強化は86*3妖刀闇
茶軍手30%1発闇*2
エソール鎧↑7個闇

強化は欲がでて中途半端な物が残らないので
本当に赤いです…


最近時間を見つけてワルメン回ってるけど、
本当に見かけなくなりました…
僕のワルメンはどこにいったの!!!!!


蚊さん>
そうですか
私の学校にはモヒカンにしてる人はいないです
運動してるなら煙草吸わないほうがいいもんねー
味は種類によって違うけど、
あくまで私はですが、別に味を楽しんで吸ってるわけではありません…
楽になるというか、落ち着くから吸う感じなのかな
よくワカリマセン…

藍>
音が多きすぎるのかな
下げ方調べないとなT_T
切り替えって何??@@
俺は動画撮影押した直後だけ少しらぐる程度かな…
ラグはそこまでないよ!!

やさ>
何かおもそーに見えるね…
けど実際ラグはあんまりないよ!
本体も撮れそうな感じ//
品が悪かったかなw 他のはスムーズよ!

非公開様>
誰か気になる@@
私は元気してますよー

非公開様>
リョウカイでーす


スポンサーサイト

コメント

てぃあたんの資金が羨ましいです。
りおさんの資金は HCの失敗地獄によって
底を尽きましたヽ(`Д´)ノ

昇華繚乱3個闇った(´ι _`  )

  

武者がサンドバック状態じゃまいか/^0^\

ゼファさん>
なぜ前の記事にコメント(・、・*wwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/18-364e7489

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

