てぃあにっき

週4回ある体育
いつものように今日もサッカー
1得点1アシスト
結果4-5(´;ω;`)ウゥ・・・wwwwwwww
ジュースかけてるからみんな必死・・・
また100円(* ^ー゚)ノ~~

で帰宅
きのこクリック・・・

う・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww
昨日メンテ延長で6時間も露店とろうと
待機してがんばって13とって・・・
しかも藍たんと隣同士とったのにT_T

臨時メンテとかひどい(#`д´)ヴォヶ!!!

つーか明日ついに女子高の文化祭です
2週間以上前から楽しみにしてました

どうやら僕は明日朝から模試があるらしい(´ι _`  )wwwwwww
ほんまくそやな・・・・
途中参加で行こうかと考えてます
とりあえず模試終わったらメール送って
様子聞いてから考えます(´ー`)


さてたまにinしてくるでるぴーえろ!
今日はいつもと違う・・・・!!!
強化をするそうだ
20071005170215.jpg

TUEEEEEEE
もちろん貼るのは30%!!!
さすが・・・男です
その勇気にほれました!!!

貼る場所は
イモゴンの聖地!!!
これはきっといい結果に違いない

20071005170407.jpg

SS失敗したけど・・・
でるの手を見れば1発わかるな♪
まじ空気読みすぎ
まじオメデトウ!!!!!

  
まぁちーたんも強化する!!!
オウルアイ1連購入
のりでりしゅの前でぺたり!!!
宿り・・・
D2UG4
露店へ(* ^ー゚)ノ~~
けど売れない・・・から・・・
またまたりしゅとくっきの前で
30ぺたり
宿り♪
今度こそ露店へ・・・(* ^ー゚)ノ~~

しかし売れなぃのぉぉぉぉぉお!!!
ってことで
悪魔イモゴン りしゅ くっき 花魁 などなど・・・の
前で貼ることに!!
もちろん30・・・
無無ug2・・・・wwwwww
もうヤケクソニなって30連張りしてた・・・ら・・・
D4ug1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
場の流れで10%張ることなって
花魁が先ためしにぺたり
イモゴンのパワー注入!!!
花魁seikouおめでとう・・・

ちーたんもこの流れなら!!!!!!!!!!
無(´ι _`  )

D4でおわった(´ー`)

犬鼻も強化!
1連購入・・・
記事めんどいからSSで・・・>w<

20071005172218.jpg


ここで普通なら70ですよね・・・
70露店で買って来ました
じゃぁブーイング・・・
結局30を買いました
林檎フクロウ(TдT) アリガトウ

結果はもちろん・・・・
無(´ι _`  )wwwwwwwwwww
まぁ上等です・・・!
愛が確認できたので・・・OK!

どっちも今露店で希望とってる最中(*´σー`)エヘヘ


最近狩り疲れて来て・・・
だって姉御してても升くるしo┤*´Д`*├o アァー
まぁメンテでタブンいなくなっただろうから
少しがんばる!!!
けど明日でサクチケ切れる・・・

まぁもうすぐテストでちょうどいいかもしれんかもな


そう言えば結婚システムでましたね!
MAP見に行ってきました
かわいいところ発見ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

20071005172602.jpg


まぁ結婚できなかった・・・・
♂しかなんかいろいろできないみたいだね;w;
元気を出して!ちーたん!!




indx>
かわいいでしょ・・・
げぱもかわいいよ・・・☆

おべり>
今回こそがんばってみます^^;w
国家試験がんばってください・・・
じゃなくて部屋の片付け(´ι _`  )www

藍>
なんもあらへんで~
関西人っぽい・・・・ナ♪
がんばります!
藍介愛してる

茜>
ありゅ・・・さん><
これからも見にきてね!
こなかった時は・・・
(*´σー`)エヘヘ

不倫>
yaa!!
日本語でおk・・・

でるぴえろ>
がんばって書いてみました
なんたって延長6時間のメンテだったもの!!!




スポンサーサイト

コメント

ちぃたんSS撮るの上手・・・
私も撮ったヶどなんヵ半目とヵだったんだヶど・・・;;;
ちぃたんのSS保存しました ほし
てヵメンテ;;
フリマ13;;;;;悲しすぎる;;;
隣にぃたヵった・・・

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

ありえねええええええええ

Mapleパッチあてるの面倒でもうしません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/2-2eb973a8

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

