てぃあにっき

タイトルの通り、
物事を決めることは焦らないのが一番ですよね
ゆっくり考えて決めていこうと思います

はっきり言ってメイプルネタは0です・・・
inしても1時間もいないなT_T
本体呼ばれた時だけ喜んで行ってるくらいです…
何事も誘われるのは好きなので//*

冬休みは本体誘われてるので主なinは本体の時間でしょうか
後は暇な時//?

冬休み明けたら、メイプル活動に大きく変化があるかも…?



最近リア友とSFするのが日課になっています
昔はもっと俺うまかったんだけどなぁ…
ブランクでかいです
本当に腕がT_T
動き方とかもさっぱり分からなくなった
赤teamでデザでさ
ゲスト部屋とかだとどこを攻めればいいかわからないです
練習が必要ですねT_T

つーかUZI使ってる人多くて、使ってる人強いんだけど
俺が使うと弱い…
頭を狙えないんでしょうか
AIMが悪すぎるo┤*´Д`*├o アァー
これも練習が必要ですね


リアではあれっすね
特になにもない( ゚o゚)・・・
彼女とも遊んでないです
時間があわない…
しょぼーん
のろけになるけど
ほんと今まで付き合ったなかで 一番美人で
ガチで惚れちゃいそう//*wwwwww
重症ですね
恋愛は本気になりすぎたらだめだと思っている私は
負け組でしょうか?



ユイ>
おめでとう?www
俺のブログなら1getとか余裕だぞきっと

やさ>
やさ忙しそうやもんなT_T
逢った時は遊ぼうね!!

おりこ>
ほう・・・
知らないな@@
メッセで今度ください!
スポンサーサイト

コメント

僕は美人で年上のお姉さんが大好きです。

僕は可愛くて年下の幼女が大好きです。

激しくミス。

rokuto

ほれたらまけ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/22-e4c3e23e

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

