てぃあにっき

EXILEとコブクロのアルバム聞いてます
いいデスネ…//*
カラオケのネタが増えそうです wa-i!

メイプルでは転売はじめまして
転売って言えるほどでもないですが//
1日フリマ1週か2週する程度のレベルです^0^/w
けど1日5mは増えるんです…
あっ、相場はもちろんシリマセン
全て聞いてます^o^w

で、たまには!と思い、
どじょー君に骨誘われたので行ってきました
無事145Lvになれました!!
スタンスも17になり、腕でも少しは楽になったけど
まだ落ちる落ちる…
スタンスmaxにしたいけどレベルあげる気がおこらんのです!!!

で昨日の本体はきれそうなった
腕開始→糞投げ死亡
リザで復活

本体1ゲージ某主催のパラさん死亡^0^;w

2ゲージ中盤でビショサバオチ

2ゲージ終盤で投げ死亡

3ゲージ始まって即効腕で死んだ某投げ死亡

残り俺と花魁

で3ゲージ半分目まで来た時に花魁不正落ち

弓かわいそうっすね….

弓してたので気持ちは痛いほどわかりますlol

でソロで半分だしがんばろうと思ったんすけど

薬が本当にぎりぎりでした

ドロップは…??


結構期待age!!!!!!!!!!!!!!!!!


20071222233200.jpg


T_Twwwwwwwwwwwww
もう…;-;
経験値はHSチケなしで7.1mでした
チケあれば14mだね!美味しい…
まぁ赤字で終わったんです…

その後ね?
何か本体呼ばれたので元メインでいったんす
20071222233433.jpg

????w
どうみてもメンバーが少ないです。
何か最近本体しても最後に残るの俺と花魁くらい…//
みんな死にすぎT_T
ビショに薬頼りすぎだろ(´ι _`  )


で今日冬休み本体固定初日
やっとスタートです!!
マタタビが初日から欠席とか;w;
で、しゅういつが助っ人!
ウンコーンだけどこいついつも助っ人きてくれるし、
結構すきよ☆

20071222233657.jpg

何この顔4^^;w
SEみてわかるように、この人腕始まって10秒程で死にました。
泥鰌と本体行った記録
腕死2 本体1 なんじゃこいつー^^;w
しかも泥鰌と本体行ったの5回くらい?
半分以上死んでます次長しろ!!!!!!!!!!!!!!!

でさwwwwwwwwwww
リザまだっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腕だけって話なりまして、

左腕2本落として
泥鰌死んで2分48秒くらいたって
いきなり!!!!!!!!!!!!

ロクト君のniceリザで
泥鰌(顔4)復活!!!!!!
ってことで本体続行!!

a///
SS貼るのめんどい。。

1回目36分 ドロップ:兜
2回目34分 ドロップ:兜

本当に美味しい(*´σー`)エヘヘ

薬もロクトが補助うまいので
2回でチーズ30とマナエリ400でした
黒字黒字//

抽選でさ
俺と泥鰌狙い一緒wwwwwwww

泥鰌:wwwwwww
俺:おいどけよwwwwwwwwwww

まぁ腕死の泥鰌に権利はねえ!
ってことで泥鰌他の位置へ

僕と花魁が兜あたりました
本当に泥鰌ありがとうwwwwwwwww

まぁ固定初日で2個揃いました
いいペースかな?
@10個頑張ろうね!固定メンバーさん!!!

花魁>
心配かけてごめんねT_T

どじょう>
心配かけてごめん…T_T
腕でしななようにね(/ヘ ̄、)グスン

とほ>
何かおかしい気がスル…
スポンサーサイト

コメント

これだからゆとりは・・・

なにこの顔4wwwww
だせえwwww

一緒にSFやろう

本体入れてくれてありがとねw
死んだけどwww

EXILE コブクロ 持ってるっ!
まだ聞いてないケド・・・。

死んですいません ごめんなさい さーせん。

 

本体いきまくり^0^

兜安く売って(はぁと

あい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/24-3f63334c

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

