てぃあにっき

どうやらバトンが回ってきたようだ
珍しいので消化しよう

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

アニヲタ

1.あいつの名前を教えてください。

とほ

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

一夫多妻

3.あいつと初めて出会った場所は?

ショーワ

4.その時あいつは何してた?

某慶氏と喋ってた

5.あいつを色で例えるなら?



6.あいつを、四字熟語にするなら?

前方不敗

7.あいつの嫌いなところを1つ。

スカイプ誘った時こねえ

8.歌わせたい歌は?

COLORの奇跡がんばろうwwwwww

9.あいつと遊びに行くなら?

とほの家いってみたい^0^/


10.1日あいつと入れ替われたら?

bigな物をふるに使おう

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

カスかよお前

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

A東方不敗V←これなついwwwwwwwwwwwwwwwwww
花魁
姫瑳
ありゅにゃーーー
泥鰌
あっこ
リオ
たっちゃん


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

アニヲタ

1.あいつの名前を教えてください。

花魁

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

婚約済み

3.あいつと初めて出会った場所は?

応接間

4.その時あいつは何してた?

横されました笑

5.あいつを色で例えるなら?

うんこ

6.あいつを、四字熟語にするなら?

最強厨房

7.あいつの嫌いなところを1つ。

本体で死ぬとこ 時間短縮できねーじゃねーか

8.歌わせたい歌は?

EXILEコブクロきいとけ

9.あいつと遊びに行くなら?

映画をみてロマンチックに愛を語ろう

10.1日あいつと入れ替われたら?

特にやりたいことねーなwwwwwwwwwwwwwww

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

特に言いたいことねえからbeywwwwwwwwwwwwwwwwww

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

↑と同じで




メイプルのほうは固定本体二日目終了
兜4連続UHOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!
@2個で1週やな
今日揃うとべりーぐっど!!
本体してたらレベル上がったんだった
146だな
もう上がる気がしねえ

SFは一段と腕が戻らん
糞下手すぎる
たまにKD0.8とかに負けて泣きそうになる
俺は実質KD0.5かもしれんなwwwwwwwwwwwww

とほ>
;;;
すいませんw

花魁>
だせえよなどっかの糞投げみてえだ

うさこ>
いいけど俺下手だよ今
名前うp^0^

やさ>
そういえばあなたも死んでましたねwwwwwwwwwwww
どんまいです・・・

リオ>
聞けよ・・・・
持ってる意味ねーじゃねえか
本体で死ぬ戦士は正直///

ゼファ>
本体うまいぞ
兜WM4kpでうっちまったな

ある>
いきなりどうしましたか///


コメント

下手とか実際、運と相性な気がする!w
SRとか特に・・・
HNはまんま うさこ  だよ
でも重複解除で登録したからサーチできないと思う・・・
主に12chで活動していますはい。。

 

本体いきたいけどスペックが^0^

今日兜買っちゃった><//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/25-44af45c4

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

