てぃあにっき

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ



1/9(水)を〆切予定に装備の希望をとってます

J兜D16 希望なし
妖刀 ATK110売却
ATK18M盾 売却
ATK15軍手 売却
エソール(紫)鎧↑ STR20 DEX3 現在200m
エソー(紫)鎧↓STR4 DEX16 売却
ゴールドイヤリングDEX12 売却
犬鼻DEX7 売却
オウルアイDEX1命中14 売却
桃ATK3DEX8 売却
靴STR2DEX14 売却

これくらいだっけな

RMT相手募集
350m=1万
30m=1000円

セットのほうが50m得ってやつですね!!
取引内容等詳しくは希望者がいれば・・・

非公開でもいいのでコメントくれると助かります
RMTにて、誰と取引をしたか、等の情報は一切回りには言いません。
なので気軽に非公開コメントください
詳しくは非公開コメントくれた方に、内緒等を送りますので
キャラ名も載せてくれると助かりますー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

IN減るからよ
ugu_chan@hotmail.co.jp
送りたい人いれば送ってて!!

後RMTっていうのがあるらしいな
1kpWM26mで募集
売ってくれる人 Tearfulに内緒
もしくは非公開コメントでも構いませんので足跡オネガイシマスーせん>
おk^^;w

さくらさん>
そうみたいですね

またたび>
あの時期はほとんど山でしたねwwwwwwwww
知らない人から姉御helpの内緒なんて毎日きてた時代ですwwwwww
ラブホテル・・・
いやあれはないってwwwwwwwwww

とほ>
この時お前おらんかったっけwwwwwwwwwwwwwww
いやいたよなwwwwwwwwww
このビシャスはwwwwwwwwwwwwww
ていうかこの頃はガチ楽しかったwwwwwwwwwwwww
2人だけの思い出っすね^0^/wwwwwwwwww

花魁>
いやあこの頃の姉御は楽しかったwwwwwwwwww
migi ok hidari okは僕の名言ですかねwwwwwwwwwwwwww
まさかチャットにmigi okってあるとはwwwwwwwwwwww
花魁のコメントで気づきました・・・・
花魁のssあるけどよwwwwwwwwww
大量すぎてさwwwwww
また機会があれば載せるおwww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鎧上下と靴合わせて500mで譲ってもらえませんかね・・・

oタカミチo

大量なら全部のせろしwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さみしくなるねっ!!

私の希望全キャンセルします。

全部買います 全部買っちゃいます

福沢諭吉一枚で全てください//

あれ・・この流れ前にも・・・


それにしてもss懐かしすぎる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/28-5d5db225

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

