てぃあにっき

WMが12万4千ポイント貯まりました
10万はあるサイトで使いまして残り2万4千ですけど//
所持金もそこをつき、残り50mです


装備の方ですが1つ前の記事から変動ありません。
〆切は明日の23時
希望の来てない兜は保留予定です

明日もしメンテがあれば・・・
露店の場所変わるだろうなT_T
希望取ってる最中に場所変わるの大変なんだよな;w;

まぁ頑張ろう!!

明日装備が売れ次第、再びWM募集を再開します
1kp=27m予定です
よろしくお願いしまーす!!


マタタビ>
?^p^

花魁>
落ち着いたらのせるよT_Twwww

やさ>
だね><
たまにチャットしに顔出すよ!

Ro||ingBreakさん>
何を希望してました?

うさこ>
冗談はおいといて、
少佐にしてください僕を・・・

リオ>
出直してこい(#`д´)ヴォヶ!!!

でる>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KINKUwwwwwwwwwwwwwwwwwww
半年後が楽しみってことでしょう

コメント

靴売ってもらえませんか・・・??

あー 税金管理事務局の者です←

税金が納められていないようなので

早急に 税金1Gメルを納めてください。


振込み先:りおさんの財布

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/29-75c32890

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

