てぃあにっき

3連休も今日が最後ですね

土曜日は大学で、学力検査として数学のテストがありました(´ヘ`;)

文2を選んだので、数学は高1で終わってた僕・・・

1年の時は数学とか毎回70点以上あったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・

年をとるのは怖いですね

ほとんど覚えてないようすで

テストもぜんぜんできませんでした。

これは学校始まる前に授業を受けないとだめみたいです;

まぁ思い出すのにいい機会かもしれませんね

きのこはwm募集以外inしてないです

wmも募集終わりました

売ってくれた人有難う御座いました。

結局WM20万程たまり、

RMTに10万使い、

SFに少し使い、

知り合いに1万wmあげて、

残り7万5千wmくらいですかね

もうすぐ卒業旅行にボード行くらしく、

お金が必要なので5万程RMTしようかと考え中です

後2月から車の免許をとりに行くかもしれません

そうなると2週間程家を出ることになる

≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

SF腕落ちるだろうな・・・;;

まぁ頑張ってすぐ戻しますけどね1!!

おいらん>
wm4万か5万くらいください

リオ>
寂しがらないで( ´-`)チュンチュン
たまにはチャットしにのぞくから1

やさ>
その予定!

うさ>
そうですね
僕にとっては2回目の引退ですけど笑

ぜふぁ>
もうSFしかしてないよw

mttb>
次長してください

スポンサーサイト

コメント

光の早さで1げっと
3連休rjしすぎた

イケメンすぎる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

WarRockやろうぜ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/31-810d295b

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

