てぃあにっき

学校の授業慣れない・・
寝てばっかり
今日はメールしてたから午後の授業だけネタ

でさ・・・
最近みる夢謎すぎる
まぁオチないですごめんなさい

帰り変な話なった

みんなにカラオケうまいってσ(゚∀゚ ∬オレ言われてて
一人だけ下手っていいよる
ていうか俺の歌声はおっさんらしい
声までおっさんとはどういう事だ
って事で今度カラオケまた行くらしい・・・
ゆうた σ(゚∀゚ ∬オレ カズ きも
の4人かね

ゆうたとは普段よく行ってるしEXILEコブクロCOLOR一緒に歌う仲だから余裕なんだが
キモはジャンルが違うから一緒に歌えるの少ない;-;
カズと行くのは初めて…(*´д`)アハァ…?
下手って思われないように頑張ろうw

ていうかよ
コブクロの「どんな空でも」今日ゆうたと帰り道練習しまくった
何か高い方の練習したいらしく俺にはもってほしかったらしい
で歌うのはいいけどよ
普通に周り人だらけ
カズとキモ笑いながら変な目で見てるし・・
恥ずかしい気持ちもあるけどゆうた歌うまいし
はもりも下手じゃねーからいいけどなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
どんな歌かは聴けばわかるぜ
「いつしか 晴れるよ どんな空でも
 僕らは 同じ 光をわけあってる」
の部分の練習ばっか(´ヘ`;)w
まぁここはσ(゚∀゚ ∬オレ簡単やな

最近学校で俺は恥をかいたらしい

キャベツの千切りを
σ(゚∀゚ ∬オレの家ではキャベセンって言うんだ
俺は普通の事だと思ってたんだけどよ
どうやら違うらしい
普通にみんなキャベツって言うらしい
そこからσ(゚∀゚ ∬オレキャベセンネタでいじられまくり
晩飯にキャベセンでたら写メ送ってくるしよ(´ヘ`;)
キャベセンって普通言わないものなのかね・・・;

@PC購入した
何しててもラグがねえ
SFしながらskypeDLしてもらぐねえし
skypeしながらSFでもラグがねえ
これは( ゚Д゚)ウマー
最近KDがあがる一方( ´ー`)フゥー...
クランも入り、やる気が更に上がって来ました。
けど2月入ったら車の免許とりに合宿行くかもなんだよな
2週間pc触らないのは痛い( ´-`)チュンチュン
腕落ちそうだなぁ・・・

おいらん>
σ(゚∀゚ ∬オレは最近常にrjしてるぜ

やさ>
それは既出だな
まぁありがとうw

非公開様>
(・∀・)ほう
一応まだ希望取ってます
本当に買う気のあるなら、
連絡先を教えてください。
skype MSNメッセだと助かります
スポンサーサイト

コメント

まあおっさんだな

二十万とかゲームでかせいでるじゃんっ!

俺装備やらなんやら売っても

課金の差し引いて やや+ってぐらいだと思う・・・。


あとなぜおれラグないのに殺されるの^p^

僕がSFで勝つのだ

勝負セイッ

学校で寝れる状況あるって羨ましいよ。。。
キャベセンはねーな;;
sfさー2週間もやんなかったら絶対腕落ちるよね
まぁすぐ勘を取り戻すんだろうね、、あなた様の場合、僻むぜ(´;ω;`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

きゃべせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芝生すぎたg・・・
きゃべせんはひくって・・・

きゃべせん反則やろ^^;wwwwww
笑うてwwwwwwwwww

ほんとすいません 帰りながら友達と歌練習したに真剣に鳥肌たちました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/32-e46a5d0b

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

