てぃあにっき

やっぱ俺には無理かもしれん

何を考えてるのかもわかんねえ

何がしたい どうしたい

俺にはわかんね・・・

言ってることとしてる事が違うだろ

どういうつもりやねん

何を考えてんの

いーらいらするーーーーー!!!

これならいっそ忘れた方が楽



早くID売りて決まらないかな
mttb>
ほう・・・くったことねえよ

あかね>
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
勉強だけは無理でえう

やさ>
ごめんT_T
きのこクリックがめんどくせえ
暇ならメールしてこいよlol

ゆの>
スポンサーサイト

コメント

WM限定ですか??

メルでもOKとします。
WM優先ですけどね


・・・;;

何をするにしてもそう、リアルでもネトゲでもだ
わかりあえないやつはでてくるしそういうやつは割り切ったほうが楽だろ

けど割り切れないなら努力してわかってもらうしかないわけだからさ、
なんかしらんけどがんばれし!!!!

とマジレス
携帯だから改行おかしかったらごめん笑

メルだと最低いくらですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ID>
どのIDがほしいのかわかりません
wm1kp=30m計算で計算していく予定です
Heroはwm50kp↑はほしいかなと
弓は特に決めてないです

どうしたぁ??

弓ID メルだと2、1g↑ですか?

何回もコメントすいません;弓あいでぃのメルでの希望聞きたいです

あいでぃ>
前に弓はwm60kpと希望来ましたが
連絡取れないので一応希望なし ということにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性別だけ、おしえてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/34-2379374d

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

