てぃあにっき

テスト1週間前を切りましたね・・・
僕の嫌いな季節です
o┤*´Д`*├o アァー
1学期赤点3個・・・
3教科単位落とすと、進級、または卒業できません
ぴんちです・・・

ちなみに大学受かりました!!!!!!!!!!!!!!!!
はれて卒業後は大学生ですッ!!!!!!!!!!

NEET生活はまた先に伸びました・・・

o┤*´Д`*├o アァー
卒業できるかわからんのやった・・・
出席日数やばいし点ワルイし

今回テストがんばろう・・・!!!


メイプル~
前D4オウルアイを作って、495mで売れました

で、
20071012235615.jpg

ウ・・・!!!!
こんなのできて、露店で売る予定だったんだけど、
俺UG残ってるとつい貼りたくなっちゃうんだよね(´;ω;`)
ってことで30!!

無(´ι _`  )

チキンな僕は10!!

無(´ι _`  )www

ちーたんどんまいでーーす


最近強化でメル貯めてます

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

ワルメン!!!!

最近おいちゃんと2人でワルメンが増えました

昨日なんて、

SE20 SE30 フェイク30*2出ました

SE20は露店へ

SE30はくれました・・・(TдT) アリガトウ

フェイクはおいちゃんが貼りました!!

4枚目で成功・・・?だっけ?w

まぁ成功おめでとうねえええええええええええ☆


そういえば、ちーたんバスタオルがほんっと弱いんです

12UG7を40mで購入し、30%→17ug6

けどこれじゃまだ弱いので30%→無 30%→闇 (´;ω;`)ウゥ・・・

強化って難しいですね!!

成功した時はうれしいけど(*´σー`)エヘヘ

Maple2244.jpg


こんなのできた!!!
昨日150mくらい闇に行って、
今日は80m使ってこうなった!!
だいたいね・・・!!

last60いく予定だったんだけど、今53信玄だし

56って微妙かな・・・と思い、トモチャでアンケートとったら

30%しか言われなかったので、30%貼りました・・・(´ー`)ノ

結果は・・・・・・


























想像に任せます!!!!笑











ある>
(TдT) アリガトウ・・・
けどまだ時間はある!!!!!!

かなたん>
あなたもソロクリスマスでしょ・・・>w<

とほ>
えwwwwwwwwwwwww
ソロじゃない・・・の!?!?!??!?!
おい詳しく教えろ!!!!

不倫>
(TдT) アリガトウ・・・
不倫も一人だよねもちろん・・

りしゅ>
コメントしたはず!!
多分・・・><w
一緒にクリスマスソロを楽しもうね・・・

かえさん>
(´;ω;`)ウゥ・・・
ごめんなさーいwww
PW忘れることが多くて・・・
リンク変更お願いしまぁす☆
スポンサーサイト

コメント

フフ・・
最近メイプルINしてないのは・・・☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ソロじゃないですgwwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あたしのブログを早くリンクにいれなさい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/4-6c42d315

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

