てぃあにっき

中佐3なれた!!!
目指せ4!!!

クランはJSFにゆちの推薦で入りました
うぐは伸びる
期待してる
って言われてるから頑張らないと( ; ゚Д゚)w

HeroIDは50kp以上で売りたいです

弓IDは1.9Gのほうを優先します

釣りかどうか確認したいので一度窓か何かで見せてもらいたいです。

取引に関して先は一切Xです

何か質問があればコメントをお願いします

連絡手段がほしい方は

ugu_chan@hotmail.co.jp

MSNでよければ登録を送ってください

おいらん>
がんばりまう
花魁はもっとがんばらねーとな

やさ>

また楽しい会話できればいいね!
たまにのぞく>w<

ゆの>
はい・・・
少しとは言わずたくさん触りますわ

ヒメサ>
なんだと・・・?
きっと僕の友達にあうと
あなたにいいことはない^-^

おいらん>
・・・^-^
僕なら触っていいいよ

mttb>
きもちわりいwwwwwwwww



スポンサーサイト

コメント

いちは誰にも譲らない
光の速さでいちげっと!

最近ほんんんっとに頭が痛くなるようなことばっかりです・・・
けどがんばりますね!
お前もがんばれし!!1111111

ちょっとどこまでうめられるかがんばろう

ひとりこどく・・・

このすれぜんぶうめます

ksk

これひとりつまんない

またたびととほぼしゅう・・・

ああなんかもうだめかも・・・

ワタシハマケナイ

PT募集・・

あきてきた

100とります

リア充してますよ(*‘ω‘ *)

誰か応援を・・・

すごい時間の無駄だよなこれ

けどきっとだれかくるって・・・

しんじてますから・・

がんばれる・・・

けどもうつらい

とりあえず今日はねて明日がんばろう

さようなら・・・

おやすみ・・・


こんばんわ


おはようでした


今日わめいぽよりマビノギやってた


みんなもやれよ!!

めっちゃおもしろいから

一人でもおもしろいんだよだって

ゆうくんもやってたけど途中でやめちゃうし

まぢだっせ

まぢだっせー

くそ以外いいようがない

ふぃる君のがいけめんだし

まぢだっせ。

とかゆうとすねるからね

ゆうくん愛してる

世界で1番愛してる

結婚しよう











































.

とでも言うとでも思ったかクソ

まぢだせー

ネタ募集

ゆうくんのブログのコメに

あたしのブログ的なもの書いてこうかな

いやでもやだな・・・。

(*´д`*)

沢尻エリカかわいいよね

あぁぁぁん

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ねむくない!

SF大好きですね

昨日初心者のなんか

つれてってもらったけど

まったくもって・・・

うまくなった気がしなかった。

てゆうか・・

うまくなんてなれない

ゆうくんとふぃるくん

うごききめーの

あれわ見たら笑う

踊りだしたりすんだよ

頭おかしいのかと思うよね

子宮がいたいいいいいww

生理きたのおおおおおおおお

だるすぎるんんんん

o┤*´Д`*├o アァー・・・

このヘビースモーカww

今日めっちゃ寒いよね

いて座の運勢

衝動買いをすると大ピンチ

冷静に考えて

みたいなことゆってたTVが!

めざましてれび?

いて座の運勢みっちゃった・・

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

なんか飽きてきただよ・・?

うん、頑張る。

姉御沸いたって

めーるきたww

ちょっときのこ起動してくる

||ROM||・Д・´)ノ |Ю イッテキマス!!

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー

タダイマ━☆;:*(。゚ω゚)从(゚ω゚。)*:;☆━ッ!!

弓と2人で姉御と武者した

今日姉御で生墓した分わ・・

とり戻せたと思う・・・

多分・・・。・゚(´pωq`)゚・。

装備買え変えたいな

でもいいもん

あたしわ補助で生きる・・

いつもねお母さん

あたしがPCいぢってるとき起きてくるだけど

起きて第一声がね・・

おはようじゃなくてね・・

お茶っ

なの・・

暖かいんですううう

お茶がね(*´д`*)

そーゆうことでッ!

100こん!!

かずきに勝ったぜ!

d(∀`d*)ゆの♪(*b´∀)bちん♪d(*´∀`*)bでっす♪

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

きゃああ><

1号さん2号さん3号さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

最後に・・(TдT)アリガトウ

いやwwwww

あたしわまだやるよwww

現在ゆうくんと

スカイプ時間

12:36:35

1日の半分以上わスカイプでした、ええ。

でも交わした言葉わ、

スカイプ時間の10分の1にも満たないような

電話での会話と同じくらいです、ええ。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

やばいゆうくんがくる!!

見られる前に何かいい事ゆわなきゃ・・

えーっと・・

I Love you ?

これでおk

山下祐大

がちょぉ~ん

ねぇまってみすった131のとこで

131こん!!!!したかった

ゆのちんの今現在のLvだから・・

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

(TдT)アリガトウ

なんか痛くなってきた

子宮じゃないよwwww

あたしが・・・

存在が・・・?

パキ━━━(゚∀゚)━━━スケ!!

(゜з。)ぷ

じゃあさ、もうこうしよ!

このへんであたしbeyする
起きたら続きする!
誰か絶対コメしてね・・・

↓の人、結婚しよう!

結婚相手は俺で決まりだな

やましたゆうだい

やました

やました・・・?

やまぴー・・・・?

おっと勘違いしてたg

えいががんばってください

(えきすとら的な意味で

ゆのちんさんいますか

ゆのちんぼしゅう

いっしょにやろう・・・

200とったら俺しあわせになれる

けどだるい・・・

がんばります

そういえば

ちぃたんvが

さっきむしゃにいました

すごく・・・なつかしいです・・・

6あねご

わいてます・・・ 



































でっかいさかなが!

つれたくまー!

・・・

あきてきたよう

ちょっとここでちゃっとPT募集してみる

こちら125ないとろーど

ダレカイマセンカ

おい~~^

だれか~~^

いないのか~~^

\(^o^)/

かみなりかげまんじー!

今みたらさ

顔5

もーどD金

赤ぱじゃま

ちぃたんはこうなってました

俺顔5けっこうすきです

顔2顔5顔11はすきです

けど4もなかなかよくね?

っておもうです

そうおもわないですか!!11111

だれもいないですよね

うう・・

あと10!

がんばる!

このスレがうまったら

結婚するんだ・・・

結婚あいてぼしゅう

住所おしえてくれれば婚姻届おくります

※♂のみ

そろそろ200!

つぎ

あれ?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ201?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シニタイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

beyします

HEROの方スキルみしてもらえませんか???
SSでおね><

なんかさあの後ね

あたしねなかったんだ

ある方とおなにーで語ってた

これわいい初体験

ちょっとあたしの過去とか

少しだけ話してたらさ

もうあたし可哀相な子

いまなら笑って話せる

ええ、んなわけなかとです。

メッセとったよおーー

おなにー語り合うためにね

ねーよ・・・

これでさ、マビノギやりながら

メッセで会話!

すばらしすぎるでしょう

SFとかなくなってしまえ~~

お母さん明日帰ってきませんだって

えっちしにいくのかな

思えば画面下にメッセの会話ずらっと!

誰でもいいから登録しよう

メッセのともろくみたいなん

もうないぞうがないぞうです

 

たまにSFしてるから名前教えて!!1

にひゃくにじゅうはちげっと!!

    /  ̄ ̄ ̄ ̄\
  /           \
 │ノ´ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ    |
 丶 へ.._、 ,,/~` \  |
  │  ●   ●   ) |  
  │    丶      ヽ|  ・・・・・
  │◎  (┃┃ ) ◎  │
  │  ノ r;==、 \   /
  \ ノ  こ¨`  ヽ/
    \      。 /
        ̄ ̄ ̄ ̄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/40-ec39b7c2

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

