てぃあにっき

タイトル通りです
毎日強化o┤*´Д`*├o アァー
D1ug6オウルアイ→闇
INT3ug6オウルアイ→INT6ug5→INT6ug4
D2オウルアイ→闇
アカンwwww
赤字や( ̄д ̄)
強化やめないと・・・!!

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
オウルアイやっと売れました
買った人(TдT) アリガトウ
ちょっとメル貯めます・・・
強化禁止令を出しました

何日もつかな・・・汗



さて毎日毎日姉御姉御姉御
ottoワルメンを忘れてはいけない・・

最近またワルメンで儲けてます
se20 30 フェイク20
フェイク20はさっき失敗しました
花魁:3回目くらいで成功しそうだな
(´;ω;`)ウゥ・・・
2回目でオネガイシマスm(_ _)m

teiuka...
最近サーチのされ具合がひどい
毎日同じ人がずっとついてきます・・・
そう!!
椛のゴキブリ!!!!!!!!!!!!!!



花魁ぢゃないよ・・・

持たざるさんだよ!!

今日とか裏通り3までついてきた・・・
ワルメンも来るし姉御もくるし><w

さすがに裏通り3までとか気持ちワルイ・・・

粘着に負けないのがちーたんだけどねッ!!




20071020050940.jpg

何この子可愛いかも


とほ>
ただアニメみてるだけかと思ってました・・・

椛の英雄花魁>
ありがとうwwwwwwww
いつか2人で姉御でUHO!!!

りしゅ>
えwwwww
初耳・・・
ぷりくらください

不倫>
ありがとうwwwwwwwwww
不倫さんも何か強化しよう

姫瑳>
しときました☆
スポンサーサイト

コメント

僕ネオスパンツ強化で系400mは闇ってるけえwwwwwwwwwww
悔しいのうwwwwwww悔しいのうwwwwwww

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ω シュッ!

こん★WWWWWW

60m→710m→160m→0→50m→10m

俺の実力じゃこんなもん

さようなら

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/5-1f1332d9

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

