てぃあにっき

タイトルはあの人のぱくりました(´ー`)
リンク1件追加しましあー!!
続くか続かないか・・・
続かないに1m賭けます


最近前より強化控えめになってきました・・・
いいことですね
けど花魁の誘惑に負けて100m(* ^ー゚)ノ~~
o┤*´Д`*├o アァーw
もう負けない!!!
最近ナイトしたくて仕方がない・・・
ってことで犬鼻強化したら7ug1で(* ^ー゚)ノ~~ wwww
これは涙がポロリ

今日愛朧さんからwis来て
ラッシュ30貼りたいそうなのであげました・・・

結果は・・・??











20071029060248.jpg


なんやこいつアホか(#`д´)wwwwww


失敗を楽しみにしてたのに(´;ω;`)ウゥ・・・


今日DT亀行きました
ていうかDTは亀がおおいな(´ι _`  )

tanntiki.jpg

使いました


oh.jpg

(´ι _`  )wwwwwwwwwww
失敗しました

なんでこの子かって・・・

メインでは横 詐欺してたくせに
サブで何正規面(´ι _`  )ww
俺のFLの友達詐欺したから許さない(・、・*

yanbo---.jpg


あれま^o^;
これは認めてるよねうん・・・。。。
これは僕の横ターゲット・・・o┤*´Д`*├o

あぁなんやっけな・・・

ちぃたんv:詐欺師KING=やんぼぉ に探知機使ったけど失敗><
って叫んだ後の拡声器やったかな

姉御ではソロよりpt多いけど
普通の狩場は毎回ソロやのに・・・(・、・*


後ちーたんも145Lvまで育てる事ができました・・・
102→145やな
そろそろ投げ飽きた(´;ω;`)ウゥ・・・
でんでん君には12.7kぐらいかな・・・
姉御に11k出したい!!


りしゅ>
俺だって強化したくないよ!誘惑に負けるの・・・
負けないように今所持金をPに変えてメル貯めてるところ!!

不倫>
がんばってやめます・・・w

林檎>
それはd
(* ^ー゚)ノ~~

ゆっち>
SFさwww前したけど
ほんま重くなってるwww
もうむりかもしらんw

花魁>
潮時っすね・・・
新しい敵を見つけないと・・・

ある>
がんばってオワリマス・・・

スポンサーサイト

コメント

1げっと
やんぼぉ って KING やったんか

もふ
@40ぱーあげたら教えるよ!!
やくそくやぶったらFL(・∀・)/~~ww

最後じゃなかった!

コメ返ありがとう


毎日みますね

負けるな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t1tanv.blog121.fc2.com/tb.php/8-473e98ee

てぃあ

Author:てぃあ
MapleStory
鯖:椛


この人とブロともになる

